2009年5月26日火曜日

第5回運営会議



本日は第5回目の運営会議が開かれました。
役割分担の後、会場内、会場外のセクションに分けていろいろ話し合いました。
後、市役所前の会場を実際見に行きました。
思ったより広くてびっくりです。。。
もう後には引けなくなりましてmmm
次回は6月5日です。
今週もすべて予定詰まりました。
眠いのでおやすみです。

2009年5月19日火曜日

第4回運営会議



今日は第4回の運営会議が開かれました。
大まかな役割分担の割り振りについて他の話し合いを行ないました。
今回若いメンバー〈僕も若いですが)!(^^)!
かなり若いメンバーの方もたくさん参加していただき今後楽しみです。
もう後には下がれませんのでがんばりましょう。

ホームページのデザイン今日の会議中で少し絵が浮かびましたので又
変更予定です。
しんどいですが面白くしたいですね。

2009年5月17日日曜日

ホームページリニューアルしました

昨日は、アルファステーションの部長様を交え
いろいろな意見を聞いてもらい、又ヒントなどいただきました。
予算全くないのは大変ですが、何かやりたいと思ってます。

ホームページ変えてみました。
僕の頭の中では、もっとかっこよくなるはずやったのですが、、、
やっぱり難しい、、、もっともっと時間あれば勉強したいのですが。。
本業ではないので、、、

アルファステーションさまからのリンクなどは許可いただいてます。

2009年5月11日月曜日

スランプ・・・


ホームページリニューアルしてかっこよくしようと思うのですが、
なかなかいいデザインが浮かびません。

又いろいろ予算面での、ステージなんかも難しい面がたくさんあり
いい方法がないか模索中です、、、

画面は制作中新ホームページですが、全く変えるかも・・・

by hiro

2009年5月9日土曜日

第3回運営会議



7日連休疲れのなか、第3回目の運営会議が開かれました。
今回から新たに若いスタッフも参加してくれました。
会場設営について、アーティストについてなど少しづつ具体的な内容が話し合われました。

来週16日、一部スタッフにて、京都FMアルファステーション様と打ち合わせ、
19日には第4回運営会議が行われます。

ホームページもリニュアール中です。