2007年6月7日木曜日

峰山中学校打ち合わせ

6月1日(金)
事務局の藤原さんとボランティアチーフの味田は、京丹後市立峰山中学校へボランティアのお願いと打ち合わせに行って参りました。峰山中学校はわが母校、旧校舎からの引越しをした覚えがあるという事は、、、、、築27年か、、、、。
はい、年齢を計算しない!!


毎年峰山中学校2年生の皆さん先生方には、ボランティアで前日の会場設営や翌日の撤収作業など、暑い中ホントにご協力いただいております。
7月12日には当日の説明とボランティアについてのお話をさせていただきます、、、(毎年緊張するんだなぁ、、、、)
今井敏夫教頭先生です!
飛天を更に地域に密着したイベントとする為のご助言も頂きました。
活かして行きます!頑張ります!
先生とはまだまだお話させていただきたかったです、、、また伺ってしまおうかなぁ~

1 件のコメント:

festahitenstaff さんのコメント...

お疲れ様です~
懐かしいですね!