2009年7月19日日曜日

ちょうちん配線




今朝は雨が心配されましたが、朝遅く(10時)からちょうちんの電気配線をしました。
朝は家の溝掃除で汗をかき、昨日は飲み会で車放置してましたので、スカウトさんに
送ってもらい、朝は、カフェPOPOさんで美味しいコーヒーを頂き作業開始でした。

何とか雨も降らすにできました。
これまでは、予算もありましたので、電気工事はすべて工事会社にお願いでしたが今回は予算が
ないのですべて僕らの電気工事のできるスタッフの負担で大変です。。。
けどみなさまの協力で何とか第一関門クリアです。
けど点検でみてましたら、不点灯のちょうちんが結構ありましたので来週22日の会議のあと
再点検します。

家かえってシャワーの後の昼間のビールは最高です。
夜又写真up予定です。




0 件のコメント: