2010年8月2日月曜日

8月1日飛天

当日は、昼間は電気のメンテとか、今回はお店を出させて頂いてた関係、夜はステージの
出演などあり、写真はこれだけです。

メイン会場でゴミ拾いとか、ゴミの分別をして頂いてたボランティアの方々とか、
僕たちは賑やかな場所にいましたが、会場外の駐車場、各交差点などで暑いなか
ステージからは賑やかな音が聞こえるのに、交通整理などして頂いた方などほんとに感謝です。
その方々の協力もあり、こうやって飛天が出来てるんだと実感しました。

尚写真は、目指せ世界遺産、山陰海岸ジオパークの推進を共に推進している
お隣の兵庫県豊岡市のゆるキャラ、玄さんです。着ぐるみの上からうちわあおいではりました。
暑い中愛想良かったです。

詳しい様子は又写真が入りましたら、ホームページにUPします。

0 件のコメント: