2007年7月28日土曜日

ステージセクション

7月27日(金)ステージのセクション会議です。
私も指定された会議室に行こうと思うのですが、、、見当たらなーーーーい。
事務局藤原さんのケータイに連絡してようやく発見!
コピー室のその奥に、、、、。
定員5名程度のプチ会議室がありました。
私の席はないようで、、、、
で、ステージのタイムプログラムの確認等などテキパキと会議は進みます。
あの狭い部屋で私はどーやってこの写真を撮ったのでしょうか?
正解者には豪華景品!
を頂きます!

よさこい担当の森谷さんと松崎さんです。熱いステージをお願いしま~す。

、、、因みに、私は写真を撮る為だけに行ったのではありませんよ、、、念の為。

折込チラシに入れるプログラムの内容や出演者のプロフィールを確認してきました。

0 件のコメント: