2007年7月22日日曜日

7月21日その3??

mitaさんのブログにもありましたが、今日は提灯と三角櫓の
設置を行いました。三角櫓は21日より点灯します。
球切れ等あるかもわかりませんが・・・・・
又球替えもおよびかかりそうですが今度の土曜日は飛龍天衆の
公演なので。。。
その後で、京丹後には宮津の灯篭流しのポスターが
たくさん張ってあるって事で、宮津、野田川地区へ何軒か
ポスターの依頼に、中山さん、味田さんと回りました。
by hiro

1 件のコメント:

festahitenstaff さんのコメント...

ポスター配りお疲れ様でした。

今日は地味に実家と弟の家に配ってきました。