2007年8月3日金曜日

飛天2日前

会場に次々と資材が運び込まれてきます。
いよいよだぁ、、、
雨の中、舞台のヒラダイ(会場設営セクションの方がこー言っておられるのをしばしば聞いております、、、平台?)を組んで行きます。
とりあえず写真を、、、と傘をさして会場に行った私に、観光振興課のH・Yさんは「誰だぁ?傘さしてきたのは?」と、厳しいお言葉。

申し訳ないです!

私は濡れようがコケようが構わないのです!

デジカメを守るため、やむを得ず傘を使用させていただきました。

(言い訳にもならない言い訳でした、、、、)

お散歩の途中でしょうか?保育所のみんなが舞台を見に来てくれました。

飛天の舞台でよさこいを披露してくれるので、舞台の下でちょこっとリハーサル。

作業中の皆さんも、可愛い子供達が気になります。

ラインは、、、、消えました、、、、。

0 件のコメント: