2007年8月1日水曜日

ホームページ更新 看板設置

大きい看板設置しました。。。台風心配ですが
写真は総合公園入り口。
中野正副委員お疲れさまです、安達君も途中気になって合流です。(出張帰り)
健康センターの職員様にもお手伝いありがとうございます

いい感じですね~

お腹が、僕もやばい(>_<)
中山正副委員長にはまだまだかないせんが。。。

ほんじつホームページ少し更新しました。
タイムスケジュール、PC用と携帯用にもタイムスケジュール入れました。
ご活用下さい。2007年の準備風景はしばらくお待ち下さい。

あといつも写真提供して下さる、味田さんありがとうございます~



by hiro









0 件のコメント: