2007年8月28日火曜日

翌日の片付け作業

当日の夜のステージの様子は、写真が手に入り次第もう少しupしていきたいと思いますので、皆さん気を抜かずにブログチェックしてくださいね!

半年後にはこのブログで2008年の準備風景をお伝えできるかも!?


飛天翌日の8月6日には会場とその周辺の撤収片付け作業がどっさりとあります。
前日準備と同様に作業には峰山中学校2年生の皆さんにボランティア参加していただきました!


テントの撤収


七夕笹飾りで賑やかだった七夕ロードも来年までお別れです、、、、


会場の片付けは続く続く、、、


先生方にもお世話になりました!ありがとうございました。

0 件のコメント: